fc2ブログ

「鳥達のささやき・・・」

H16年12月末からデジタルカメラで小鳥達の姿を 追ってます(^^♪ 最近は更新がかなり滞ってます(^_^;)

後楽園(梅林)

NIKON D70 TAMRON SP AF90mm/2.8 SS:1/500 ISO:200 Picasa2でレタッチ・トリミング
joe0316

う~む、約二ヶ月ぶりの更新か・・・ど~も最近時間がないし・・・
しかしそれを打開するべく昼休みに後楽園へ三日連続で行ってみました(^_^;)
初日は雪と強風、二日目はまあまあ、三日目は雨!!この写真は三日目(3月16日)のもの。
いやいや梅撮りは雨に限りますね。人は少ないし、雫があるし。でも雨ってことで
マクロしか持っていないにもかかわらずジョウくんやらシジュウカラやらくるわくるわ(^^ゞ
しかたないのでマクロで撮ってみましたがなかなか情緒があっていいかも。でもキャッチライトがはいらない・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyakokonbu103.blog3.fc2.com/tb.php/220-a985f6cb