「鳥達のささやき・・・」

H16年12月末からデジタルカメラで小鳥達の姿を 追ってます(^^♪ 最近は更新がかなり滞ってます(^_^;)



後楽園(八橋~花交の池)~久しぶりに・・・

NIKON D70 AF-S80-200/2.8D+TC17EⅡ Picasa2でレタッチ。
kawa113001

今日は紅葉ガラミの最後のチャンスになるであろう・・・
しかしいつもの「花葉の池」にはここ2~3日きていないらしい。
ほぼあきらめムードで紅葉のみの撮影をフラフラと、で八橋で花を
狙っていてふと先を見るとカッカッカワちゃんがいる。


NIKON D70 AF-S80-200/2.8D+TC17EⅡ Picasa2でレタッチ。
kawa113002

少しずつ寄っていく・・・
カワちゃんも少しずつ移動していく・・・
その先にはモミジの木が。つっつっついにその時がくるのかぁぁぁ
しかーーーし、近くに猫が(;一_一)
やはり紅葉ものはダメでした。でも松ノ木ものはけっこうお気に入りです。(一枚目のやつ)縦バージョンもあります(*^^)v

kawa113003

いやいや久しぶりの接近戦で楽しかったけど肝心のサブ(istDS)がシャッターきれるのに書き込み以降でフリーズ(^^ゞ
結局電池が少なくなってたみたい・・・

kawa1130005

その後は花交の池へ移動。真ん中の灯篭の上だと遠すぎます(^^ゞ
ここにも赤く染まった木はあるのですが・・・残念。時間ぎれ。
また来年がんばろっと。

コメント

カワちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいすぎます。・゚・(つД`)・゚・
私、xx年間生きてきたのに、いまだかつて自分の目でカワセミを見たことがありません。_| ̄|○
お写真有難うございます。慰められます。・゚・(つД`)・゚・(笑)

  • 2005/11/30(水) 18:29:06 |
  • URL |
  • 黒陣馬 #Rdt3XBbw
  • [ 編集]

>黒陣馬さん

どーも、(人-ω-)☆アリガト
カワセミはここら辺ではけっこう見ます←やっぱ田舎はいいよ~
これからも(・ิо・ิ)ノ~【よろしく】

  • 2005/11/30(水) 23:02:53 |
  • URL |
  • こんぶ103 #Rt6JW.5U
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyakokonbu103.blog3.fc2.com/tb.php/211-acddefc1
