「鳥達のささやき・・・」

H16年12月末からデジタルカメラで小鳥達の姿を 追ってます(^^♪ 最近は更新がかなり滞ってます(^_^;)



朝の三分間Watching~時間が・・・

Pentax istDS TamronSP500/F8 ss:1/1600 iso200 手持ち Picasaでレタッチ&トリミング
kosa1

今日はあせった。時間が本当にないっ
途中でキセキレイのキレイな子がいましたがカメラ出そうかどうしようか悩んでいるうちにいってしまった(^^ゞ
で、いつもの蓮池へ急ぐ・・・いない。今日もカワちゃんの姿は確認できませんでした(^_^;)
木のてっぺんで高鳴きしてるのはモズ?って確認しようと思ったらまたいなくなるし。
昨日の写真から。

後楽園(外延)

NIKON D70 AF-S80-200mmF2.8D 400mm F5.6 1/640s -0.7ev iso200
20050118191318.jpg

